2014年5月1日木曜日

目標達成とか 11111 日とかの話

以前,こんな記事を書きました.要は,生まれてから何日経ったのか(日齢)の話なのですが,そのときに「次のキリ番的な日齢である 11111 日には働けているといいなぁ(要約)」というようなことを書いていて,その日(既に 2 ヶ月ほど前の 2014 年 2 月 9 日なのだけど)には,働けていたなぁ,ということに気付いたので,一応,メモっておきました.働けていたとはいえ,就職一年目ですけどね…….

ちなみに日齢の計算はこちらで出来ます.

ちなみに,その 11111 日目は twitter によると「ウィッチ☆アクティビティー」でノリノリになりながら,表紙絵(新規書き下ろし)のためだけに高橋葉介のマンガを買って,休日を満喫していた模様.たぶん,駅前出ているので宮越屋あたりで 2〜3 時間,仕事(趣味)もしていたかと思われます.